年 間 行 事

おうちの人に見送られて
「いってきま〜〜す!」
「いってらっしゃ〜〜い!」
バスに乗り込め〜〜
バスの中の様子
ユニトピアささやまに到着です!
ここは花と緑がきれいな場所ですyo
並木道を歩きます。
まだまだげんきいっぱいです
せっかくなので芝生のところでお弁当
みんなでお弁当☆
「いっただきま〜〜す」
こんな感じ
この年は机でお弁当を食べました。
お弁当を食べ終わったら、しばらく虫取りや芝生で遊びました。
魚つかみ<゜)))彡
にげる魚をつかまえろ!
みつけたぞ☆
スイカ割りもしました。
とりゃ〜〜(+_+)/
クリティカルヒット!!!!
一刀両断!
見事にスイカが割れました!
お、お、おいすぃ〜〜〜〜〜〜≧∇≦
みんなで食べるスイカは格別です(^^)/
からっぽ・・・・・・
みんなでお風呂きっもちいい〜〜
広いお風呂だからおよげちゃう
ちょっと早めの晩御飯
いただきます(-人-)
キャンプファイヤーの始まりだ!
まずはみんなでボールでゲーム
さつき組が勝ったみたいです!
ばんざーい\(^O^)/
次は頭の上からボールをわたすゲーム
フォークダンスもしました
ファーヤー点火!
燃えろよ、燃えろ〜よ♪
歌も歌いました♪
メインイベント!
吹き上げ・打ち上げ花火です
キレイ・・・
ひゅ〜〜〜〜〜〜 パーン!!
その後、手持ち花火をみんなでしました。
遠くから見るとすごく幻想的できれいです・・・
宿舎にもどって、就寝準備。
歯みがきシュッシュ!
布団の上で、さあ寝よう
ぼくの布団はここ!
みんなで寝るのは楽しいな!


興奮してしばらく寝れそうにありません
┐(´ー`)┌
やっと寝る子が出てきました。
1時間後・・・・

大の字になって、(つ∀-)zzZ
2時間後・・・・

そろそろ布団からはみ出る子や顔に友達の手がある子など出てきました^_^;
友達は蹴らないようにしましょう
無意識に寝る場所の取り合いです(^_^;)
朝日が出てきました◎
寝起きの髪の毛
歯みがきして着替え
朝の朝礼です
せんせい、おはようございます
みなさん、おはようございます!
体操してさっぱり!
でも、まだ眠い子も・・・( ´O)η
グループに別れて散歩に出かけました。
急な斜面を登ります!
ちょっとひとやすみ・・・・
おやつでもたべようか
朝の散歩はきもちいい!
近くに湖もあります
つり橋をみんなでわたりました
きれいな川
山の緑もきれいです!
帰りのバス
みんなこんな状態です。

おつかれさま(^_^)




年間行事にもどる